DS「サクラノート」がちょっと気になる。

スポンサーリンク
サクラノート〜いまにつながるみらい〜

「サクラノート〜いまにつながるみらい〜」のオフィシャルサイトが本日正式にオープンしています。
2009/11/5発売予定、ニンテンドーDS用ソフトだそうです。

ゲームのジャンルとしては、アドベンチャー。
ギミックを解いたり困った人を助けると「ナミダ」が手に入るそうです。
「ナミダ」を集めると新たなエピソードを見ることができるとか。
「ナミダ」が重要なキーワードということで、主人公の名前に、涙の数だけ強くなれそうな「マヨ」とか、日本一涙顔をみられているであろう「カズオ」とかっていう名前を付ける人も多かったりして。

さて、なんとなく公式サイトを見ていて気になったのは流れている音楽。
どこかで聴いたことのあるような優しいそれは、やっぱり植松伸夫さんでした。
ノビヨ!

現在、公式サイトにて発売に先駆けて試聴が出来ます。
予約特典で植松さんの曲を25曲以上収録したオリジナルサウンドトラックがつく模様。
植松ファンは予約したほうがいいかもしれませんね。

サクラノート ~いまにつながるみらい~ 特典 オリジナルサウンドトラック「音の贈り物」付き

サクラノート
トライフォースを手に入れたリンク?

PVはこちら。

公式サイトの情報もまだ全部オープンになっていないので、ちょっと気にして追っかけてみたいと思います。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。