オンラインでもiPhone 3G Sの予約が開始されたみたい

スポンサーリンク

ソフトバンクオンラインショップでもiPhone 3G S の予約が開始された模様。

やっぱり1人1台で、複数の店舗で予約した場合は、あとから予約した方がキャンセルとなるそうです。
家の近所の店舗で16GBブラックの予約をとっていたのですが、32GBに変更したいと思って店舗に連絡したら、店舗に出向かないと行けないといわれたので予約を取り消して、オンラインで予約取りなおしました。

なかなか平日店舗に出向けない人は、オンラインで手続きできると楽ですよねー。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。