【渋谷ランチ】道玄坂「はやし」の味玉ラーメン

当ページのリンクには広告が含まれています。

今日のランチは、会社の近所にあるラーメン屋さんの「はやし」に行ってきました。

ここ、いつも並んでいるので気になっていたんですよね。


店内は、カウンターのみの10席。
メニューは、

  • ラーメン 700円
  • 味玉ラーメン 800円
  • 焼豚ラーメン 1000円

の3品のみ。シンプル。

私は味玉ラーメンをチョイス。

味玉ラーメン

スープは、醤油ベースの魚介系?でしょうか。

こってりすぎず、あっさりすぎずちょうど良い感じ。

麺は太めでちょっと縮れてます。

メンマがものすごく大きかったのですが、ビックリして写真撮り忘れました。

hayashi003

スープまで完食!

一緒にいったヘノブさんも「味玉が超美味かった!」と満足そうでした。
なるほどよく行列ができている理由がわかった気がします。

美味しかったです。ごちそうさま!

はやし – 渋谷/ラーメン [食べログ]

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次