SoftBank X02NKで写真を撮ってみた

スポンサーリンク

今日は、割と天気がよかったので、散歩がてらX02NKで写真を撮ってみました。
撮影は、デフォルト設定です。
クリックすると、640*480のサイズでみられます。
リンク元、リンク先の写真はリサイズのみ行いました。
公園
春日憩いの森。
入ってすぐのツツジにハチが異常なほど群がっていたので
森の中に入るのは遠慮しておきました。
チューリップ
花壇のチューリップです。
すでに、花が開きすぎてしまい気味です。
パンジー
花壇のパンジーです。
パンジーって人の顔に見えませんか?
N95のネット上での評価はそれほどではないので期待していませんでしたが、
ブログなどで使うには十分すぎるくらい綺麗に撮影できるのではと思いました。
画質も、個人の好みによると思いますが、PHOTOS 920SCよりも私は好きですね。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。