SoftBank X02NK を購入しました。

スポンサーリンク

Softbank X02NK

SoftBank X02NK を池袋のビックカメラにて購入しました。
新規でスーパーボーナス一括で、55,200円でした。
ビックポイントも10%つきましたよ。
色はストームブルー。傷だらけになったら、別カラーの外装を購入して
交換しようと思います。
本体に付属品として、液晶保護シートもついてきましたので、
別途購入する必要はありませんでした。
920SCとX02NK

※905SHで撮影しました。
920SCとX02NKの大きさを比較。
920SCの方がやや厚みがあり、やや長いですが
ほぼ同じような大きさ。
さて、X02NKの5メガピクセルのカメラで写真を撮ってみたのですが
曇りのため、あまり綺麗な感じではありません。
920SCよりも、ピントは合いやすいような気がしました。
X02NK 鯉のぼり

写真は、デフォルト設定で撮影。リサイズのみで加工なし。
晴れた日に、あらためていろいろ撮ってみたいと思います。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。