iPod nano 4GB に当選しました

スポンサーリンク

東京トヨペットGO!GO!キャンペーンに当選しました。
東京トヨペットGO!GO!キャンペーンに当選しました。

当たったのは、iPod nano 4GB。色はシルバー。
iPod nano 4GB

動画も観られてコンパクトで、便利です。
東京トヨペットの中の人、ありがとうございます!
「懸賞っていったって、どーせあたんないでしょ」って応募しない人も
多いかもしれませんが、応募してみたら意外と当たっちゃったりして。
私が、インターネットなどで応募する懸賞ですが、なんでもかんでも応募するわけではありません。いくつかポイントをまとめてみました。

メルマガ必須は避ける

懸賞の応募条件として、よくあるのが、「メールマガジンの購読必須」。
たくさん応募していると、たとえ、いくら興味のある分野のメルマガだとしても
うっとうしくなります。メルマガ購読必須には応募しません。

勧誘電話がかかってきそうな懸賞は避ける

有料放送の会員登録ページなどでよく見かけるタイプです。
「ブルーレイディスクレコーダーが当たります」「42インチ大型液晶テレビが当たります」
と賞品は豪華ですが、応募した数ヶ月後に電話がかかってきて
「あなたが当選しました。つきましては、●●放送にご加入いただく必要があります」
的な話をされることがあります。加入を拒否すると、もちろん賞品当選権利はなし。
いちいち電話応対するだけ面倒なので、こういうものには応募しません。

ねらい目はアンケート?

かんたんなアンケートに答えるだけで、応募できるような
懸賞があります。このタイプの懸賞は割とねらって応募しています。
ほんの数十秒で、必須項目だけパパっと答えて応募。
あまり長ったらしいアンケートの場合は、賞品が豪華でも
回答が面倒なのでパス。もちろん、アンケートの「メールマガジンを希望しますか」
も前述の理由で「いいえ」。パパっと数多く応募。これが重要です。
懸賞を出している企業からすると、広告を無視しているので、
私はいやなユーザなのかもしれませんねー。
でも、これからも当てにいきますよ!
応募しないことには当たらないですから、
まだ懸賞に応募したことない人も、一度挑戦してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

2 件のコメント

  • SUGEEEEE!!!!
    以前もドリンクについているシールで当ててましたよねw
    応募しているサイトとかあったら日記へUPを?♪

  • そういえば、前にもサントリー烏龍茶でiPod mini 当てたねー。
    応募しているサイトは、条件を満たすものは手当たり次第なので、
    イスラムさんもみだれうちしてみるといいですよ。