【必勝法】“Coke + iTunes”キャンペーン再び!?【先手必勝】

スポンサーリンク

久しぶりに、コカコーラを購入したら、見覚えのあるシールが付いていました。
コカコーラ

そういえば、去年の夏ごろ、iTunesとコカコーラのキャンペーンやっていましたね。
コカ・コーラ各製品に付いているシリアルナンバーで、抽選して
毎日25,000曲が、iTunes Storeからダウンロードできるという。
今回のキャンペーンサイトは、まだ公開されていないようですが、
シールにはキャンペーン期間として、2008年3月10日?4月30日と書いてあります。


前回のキャンペーンが、7月16日から9月30日だったので、ちょっと期間が短くなったようです。
実は、前回のキャンペーンでは、よっぽど私の運がよかったのか
開始から8曲連続で当選しちゃいました。
しかし、その後ほとんどあたらなくなった記憶があります。
よく、こういったキャンペーンなどでは、参加者を増やすために
キャンペーンの開始直後と、終了直後に当選者を増やす、というような噂があります。
前回の私の結果からすると、あながち間違いではないかもしれません。
よって、今回も集中して初日に一気にチャレンジしてみたいと思います。
nenza-bが提唱する、コカ・コーラでiTunesの曲をダウンロードする必勝法は、
「出来る限りキャンペーン開始直後に応募する。」
いたってシンプルな必勝法です。
私の個人的なオカルト必勝法ですので、信じて挑戦して、
はずれたらごめんなさい。
P.S. リアル知り合いの人、もしよかったら、シールください(笑)

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。