920SC ようやく手に入れました。

スポンサーリンク

不要品をヤフオクなどで処分してようやく資金がたまったので
920SCのホワイト×ホワイトを購入できました。
920SC ホワイト×ホワイト

感想ですが、たしかにPHOTOSという名の通り、
見た目とかシャッターボタンとかは、
かなりデジカメっぽいなあという印象を受けました。
これまでは、912SHをメインに使ってきたのですが
それと比べると、メインメニューにややもっさり感はあります。
しかし、以前にSamsungの機種の804SSを使っていたことがありますが
そこからみれば格段に進歩していますね。
ブラウザは、ものすごくサクサクな感じがしますしね。
とりあえず、撮影した画像を
BluetoothでiMacへ送信することはできました。
iSyncとかは追々試してみたいと思います。
2007年の秋以降発売のSoftbank 3G機種には、
充電ケーブルが同梱されていない(いままでのが流用できるから)
のですが、この920SCも然り、です。
ただ、PCと通信するためのUSBデータケーブルが付属しており、
実はこれは充電ケーブルとしての役割も果たすようです。
iMacにつないだら、充電が始まりました。
充電ケーブルが付属しないことを危惧されていた方は
安心してよいと思います。
今日は時間がないので、明日以降920SCをいろいろと
弄くってみたいと思います。
【関連エントリー】えこじじいの店にて 920SC の販売が開始されたようです。
【関連エントリー】携帯天国にて 920SC の販売が開始されたようです。
【関連エントリー】白ロムについての個人的なまとめ?其の壱?
【関連エントリー】Softbank 920SC PHOTOS 予約受付開始されました

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。