920SCのモックをさわってきました。

スポンサーリンク

仕事帰りに、駆け込みですが池袋のビックカメラ本店で920SCのモックを
さわってきました。
920SCモック

プラスチック感が強くて、おもちゃっぽい端末を想像していたのですが、


「これはいい!!」
920SCモック

予想とは反して、メタリックで高級感漂う仕上がりになっていると思いました。
購入候補として、ホワイト&ターコイズがトップだったのですが、
ターコイズのカラーが、思っていたよりメタリックすぎるので、
一番かわいいと思った、ホワイト&ホワイトにしようと思います。
明日ついに発売日ですが、資金が厳しいので不要な物を
ヤフーオークションで処分して資金を作ってからの購入になりそうです。
【関連エントリー】SAMSUNG mobile のサイトがオープンしました
【関連エントリー】920SCはどうやら独自コネクタらしい
【関連エントリー】Softbank 920SC PHOTOS 予約受付開始されました
【関連エントリー】Softbank 920SC “PHOTOS” は、なんと読む?

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。