Softbank X01T 予約受付開始、920SHは17日から発売開始

スポンサーリンク



ソフトバンクオンラインショップにて、東芝製、Windows mobile 6.0 搭載 X01Tの予約受付が
開始されたみたいです。
HSPDAの通信なので、iPod touch ユーザは、これで ZERO PROXYなんか使えると便利かもしれませんね。
また、アクオスケータイの最新モデルとなる、Softbank 920SHは明日、17日より販売開始だとか。
ソフトバンク、920SHと820Pを17日発売
現在、912SHのメタルグレーを使っています。今回の920SHのカラーラインナップだと、
メタルゴールドが上品で好みですね。912SHより、薄くて軽くなったようなのですが、
920SCへの機種変を狙っているので、私は、今回の920SHは見送りですね。
それにしてもどこも割賦販売を始めて、ケータイの新機種の販売が鈍ると思ったのですが
ますます新機種の販売ペースが加速している気がするのは、私の気のせいでしょうかね。
【関連エントリー】Softbank 920SC 買おうか買うまいか
【関連エントリー】Softbank 912SH 買いました。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

2 件のコメント

  • 最近ちょっと話題になった、L704iって、いかがでしょう?デザインとか、タッチパッドとか、個人的にはけっこうツボだったりしました。

  • >おちさん
    L704iってチョコレートケータイというやつですね。
    デザインは割と好きですねー。
    食べて甘い、という機能はついていないでしょうか?w