そろそろ半袖Tシャツが活躍する季節になってきました。
腕になにかアクセントが欲しいと思い、腕時計を探してみました。
そこで、雑誌を見ていて気になったのがこれ。

どうもこのROTOLOGシリーズはかなり人気があるらしく
オンラインショップでも売り切れのお店が結構多いみたい。
やばい!売り切れるかも!と焦ったnenza-bは、気がつけば
ポチっと注文していました。
ケータイもオレンジ(804SS)、腕時計もオレンジ(ROTOLOG)だと
ちょっとしつこいかな?
この投稿は 2006 年 6 月 1 日 木曜日 00:27 に etc. カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。
コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。
▲このページのトップへ戻る