俺のマイライフ

スポンサーリンク

パワプロ12を毎日プレイしています。
今シーズンはあまり、いままであまりやってこなかった
「マイライフ」というモードにチャレンジしております。
プロ野球選手の一人になって、趣味に没頭したり
恋したりしながら野球選手としての人生を楽しむモードです。
DSCN0167.jpg

今日の時点で、うちのねんざ選手はプロ入りから5年目です。
対戦相手となるコンピュータのレベルを選べるのですが、
Mな俺は一番強い「ごくあく」レベルで挑戦しています。
球、はやいし、曲がるし、いいコースついてくるし
鬼ムズです。おかげで俺自身も成長できます。
同居人であり、パワプロ友達である、iさんには
負けることはなさそうです。うふふ。
DSCN0170.jpg

我がホークスが首位です。追撃されていますが。
DSCN0173.jpg

さあ、おれのでばんだ。 
DSCN0172.jpg

このあと、見事に打ちとられたのはナイショです・・・orz

実況パワフルプロ野球12
実況パワフルプロ野球12

posted with amazlet at 05.07.15
コナミ (2005/07/14)
売り上げランキング: 4
実況パワフルプロ野球12
実況パワフルプロ野球12

posted with amazlet at 05.07.15
コナミ (2005/07/14)
売り上げランキング: 24

実況パワフルプロ野球12

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。