903SHはまだですかー。

スポンサーリンク

ケータイは、ここ2年半ほどvodafoneを使っておるのですが
今年の上半期は元気なかったので頑張って欲しいです。
現在は、V603T(ネイビー&グリ?ン)を使っています。
V603T

TVチューナもついているのですが、都内だからか受信状況も
よろしくなく、あまり役に立っていません。
春に実家に帰ったときは、すごくきれいにテレビはいったんですけどね。
田舎だからでしょうかしら。
ケータイでWebをみることも多く、パケット代がすごくかさむので
パケット定額制が適用される、Vodafone3Gを使いたいなあ、
と思っているのですが、迷っております。
802SH、902SHと機種にも不具合が多いらしい点、
3Gの電波状況が2Gに比べてよろしくないらしい点、と
3Gの世界共通インターフェースはあまり日本人には馴染めないらしい点
などがネックになってその先へ足を踏みだせずにいます。
まあ、現行機種で我慢するのがお金もかからなくてよいのでしょうが
パケ代を考えると、定額使えるほうがいいかなーなんて。
わー。うだうだうだ。
長い間シャープ端末を使っていたのですが、今は東芝端末なので
ちょっぴり浮気気分。次回はシャープ端末を、と考えているのですが
シャープの次期3G端末903SHがなかなか発表されず、地団駄を踏んでいます。
発表キター!
とおもったら、2Gのエントリー端末である、V302SHの発表でした。

コンパクトでスタイリッシュな「V302 SH」発売、ファン待望のフェラーリオフィシャルモデルも登場 (Vodafone)

ボーダフォン、フェラーリモデルも用意された「V302SH」(ケータイWATCH)
なんだー、これだとパケット定額使えないじゃん!!
903SHが9月だとかいう噂も有るから、このままだと、東芝の3Gの902Tを買っちゃいそうですよシャープさん。
または、フルブラウザ搭載のWIN端末W31Tへ浮気しそうな
勢いです。ウスウスだしね。
あー。なんだかんだ言って、
俺、東芝好きなのかもしれませんね。
さてと。衝動買いでもするかな。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

3 件のコメント

  • アウアウアウアウ・・・ではありません。
    また、嫌がらせでもありません。
    洗脳ですばい。
    ケータイハエーユー、ほらね、口にした感じもリズミカル♪

  • >takabou
    あうー。(燃えるお兄さん)
    あ、あやうく洗脳されかけるところだった。
    できれば、お金を節約できるように洗脳して欲しいですw

  • ボーダフォン V302SH のフェラーリモデル

    「コンパクトでスタイリッシュ」がウリのボーダフォン 「V302SH」 が、8月中旬以降に発売されます。 ◆発売日 普通のV302SHは普通として、別エディションとしてフェラーリロゴをあしらった、「V302SH Ferrari Edition」なるものも、9月上旬以降に発売されます。 普通のV302