ひらけ!ヘレナチェアー【Fran Fran】

スポンサーリンク

先日、Fran Franのオンラインショップの
セールで注文をした品が届きました。
安かったんですよ。つい、注文しちゃったですよ。


ヘレナチェア

¥5,040のヘレナチェア(ダークグレー)が¥1,008。
お昼の12時からFranFranのセール開店ですぜというメールの
お知らせががSo-netさんから来てですね、
パワプロの選手を作り途中でパソコンの前に座って
セコセコとクリックした甲斐がありましたですよ。
安かったので、何脚も買おうと思ったんですが、
すぐに売り切れて1脚しか買えなかったです。
いや、買えただけでもラッキーか。
1000円と思うと、かなり座り心地よいです。
それから、1つ88円のミトンを二つ。
SALEなので在庫がなくて、あまり色が選べず、
テキトーに2個選んで買いました。両方左手だし。
ミトン

とどいてびっくり。
ムムム。どっかで見た組み合わせ。
ガチャピンとムックじゃん!
小さい頃刷り込まれたのか、俺の無意識に
怪獣二匹が住んでいるようです。
さて。なんだかんだいって送料込みで1709円は
かなりお得気分を味わえました。またSALEやんないかなあ。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。