シーズン到来!!パワプロ12

スポンサーリンク
実況パワフルプロ野球12
実況パワフルプロ野球12

posted with amazlet at 05.07.15
コナミ (2005/07/14)
売り上げランキング: 4
実況パワフルプロ野球12
実況パワフルプロ野球12

posted with amazlet at 05.07.15
コナミ (2005/07/14)
売り上げランキング: 24

実況パワフルプロ野球12の発売日にたまたま休みだったので
朝から池袋ビックカメラに行ってきました。
開店前15分くらいについたのですが、なんだか並んでいる人が多い。


みんなパワプロ待ち?んなわけないか。
開店と同時に階段をダッシュして駆け上がっていくお兄さんがたが数名。
何を急いでいるんだろう?チラシをチェックしたところ、
今日は日替わり限定の特価品なんかもなさそうだし。
ゲーム売り場へのんびりと歩いていくと、さっきダッシュしていたお兄さんがたが
パワプロを手に取ってレジに並んでいました。
同士だったのか。頑張りましょうネ。
共感を覚えつつ、売り場をチェック。
パワプロとサルゲッチュの新作が今日発売だった模様。
パワプロゲッチュしました。
ついでにコナミから出ている
実況パワフルプロ野球12最速公式ガイドとやらも
ゲッチュすることにして、この2点を手に取りました。
レジには列ができていたので並んでいたところ、
俺の前の人が「おめでとうございます?!」と当たりを引いていました。
ビックカメラで買い物をすると100人に1人の確率で買った商品がタダになるらしく
それが当たったみたい。最大10万円までみたいだけど。
そのひとはパワプロを買って当たっていました。
俺もここぞとばかりを小市民ぶりを発揮。
「おつぎのかたこちらのレジへどうぞ?」と呼ばれたのを
ブン無視こいて売り場へ戻りました。
「二人連続して当たることはないだろう。俺も当ててやる」
と、しばらくゲーム売り場を徘徊した後、再度列へ並びました。
さあこい、さあこい。
「7729円になります」
え。え、それだけ?
はい。。。
レシートを見返しましたが「当たり」の文字はどこにもなし。
そううまくいかないよなあ。
家に帰ってやけ酒ならぬ、ヤケサクセスで一日の休みをつぶしましたとさ。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。